徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

メルペイのポイントがお得すぎる件と群馬フラワーパーク

スマホ決済(〇〇ペイ)系の会社は、赤字イベントでユーザーの取り合いをしていますが、競合が多すぎて、ただのユーザーのボクでも行く末が心配です(;^ω^)
まあ、会社が好きでやっていることなので、できるだけ恩恵を受けるつもりですケドね(^^ゞ


今月だけでメルカリのポイントが素敵なことになっていましたよ。

明細はこんな感じです。

メルカリに招待された 500
メルペイに招待された(キャンペーン) 1000
メルカリに5つ出品(キャンペーン) 1000
メルペイフィーバー 3000
初回登録時にもらえる購入クーポン 900
-------------------------------------------
計 6400ポイント

 

アプリをダウンロードして、1000ポイント分の買い物を6回して、不要物を5つメルカリに出品して、少しだけ売り買いしただけで、総額6400円分のポイントです。
すごくないですか?まあ、冷静に考えるとそれなりに面倒ではありますね(笑)

 

今日は午前中に群馬フラワーパークに行ってきました。
ここは2月下旬に来たときはお客さんが数人しかいない状態で、オフシーズンとはいえ頑張って手入れしているのにかわいそうだと思ってしまったのですが、今日は結構入っていました。駐車場も満車に近いレベルでしたよ!(´▽`)

入り口にプチ行列

入り口にプチ行列が( ;∀;)

日本庭園がありました

日本庭園がありました


ここでは、植物を見ながら3000歩だけ歩いてきました。

そのときは夕方にまた近所を歩こうとしていたのですが、午後になって少し体調が悪くなってしまい、久々にグッスリお昼寝しちゃいました(^^ゞ
おかげでほぼ回復しましたが、今考えると数日前から少し喉が痛かったんですよね。誰かにうつしていなければよいのですが・・・(;^ω^)