徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

コストコのティラミス

最近、コストコのティラミスにハマっています。適度な甘さでとてもおいしいのに1.5キロで税込1380円!
外食すれば150グラムで400円はするでしょうから、単純計算で4000円相当です。コスパ最高!\(^o^)/

実は数年前にも何度か食べたことがあったのですが、なぜかその時よりも美味しくなっているように感じましたよ。
前はもっとコーヒーの味が強かったような・・・気のせいかもですケド(;^ω^)

まあいつも通り、量が多すぎ問題があるのですが、ティラミスの場合は消費期限が4日あるので、家族3、4人でシェアすればなんとか食べきれる量だと思います。普通に冷凍もできますしね。

 

※2020/4/25追記 ---

個包装でガラスのコップに入っているほうのティラミスはそんなに美味しくなかったです。好みもあるから強くは言えませんが、おススメはできないレベル。

こちらはイタリアからの輸入品だそうで、保存料のおかげでかなり日持ちしますよ(^^;)

---

 

そういえば、暫く前にメルカリで出品していた昔の食玩ポケモンカードが売れていました。価格は300円!メルカリで出せる最低価格です(^^ゞ
とあるキャンペーンのための数合わせで出品したもので、存在を忘れかけてましたよ(^^ゞ

なぜ今更売れたのか不思議でしたが、買ってくれたのはBUYEEという、海外のお客さんの代理で商品を購入する会社!こんなビジネスもあるんですねψ(。。)メモメモ

 

今日の散歩は雨が止んだ夕方から近所を6000歩ほど歩きました。
それまで強い雨が降っていたせいで空気がとても澄んでいて、遠くの景色がとてもきれいに見えました。

ボクの部屋から見た景色。遠く山まで見えました

ボクの部屋から見た景色。遠くの山まで見えました