徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

フラワーパークまでもが休園・・・

今日は日曜ということで少し遠出して散歩しようと、群馬フラワーパークにいってきたのですが、コロナのため暫く臨時休園とのことでした・・・(;^_^A

コロナで暫く休園・・・

コロナで暫く休園・・・

いや、ここはフラワーパークという名に偽りなく、「花がいっぱいの公園」といった施設で、ごく一部のエリアを除けば3密とは程遠い環境です。

そもそも、そこまで混んでいないというか、東京の感覚で言えばガラガラといっても差し支えないレベル。緊急事態宣言が全国に広まって、仕方ないのはわかりますが、なんとも言えない気持ちになりましたよ。

逆にお客さんが少なすぎて閉めちゃったのかもしれないですケド・・・(;^ω^)

仕方ないので比較的近い荻窪公園で5000歩ほど歩いてきました。 

荻窪公園の小さいほうの池

荻窪公園の小さいほうの池

午後は近所で人気の1000円カットで髪を切ってきてスッキリです。

でも、客の回転が命の1000円カットですらお客さんが減っているようでしたから、コロナが長引くとホントにマズいですよね(||゚Д゚)

今後起こりかねないハイパーインフレに備えて、少しは金でも買っておきたいところですが、今は以前にも増して滅茶苦茶高くなっちゃってます(;^_^A
プラチナならいけるかも??