徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

内定頂きました

今日は高崎にいって、KS社の内定を頂き、入社についての説明を聞いてきました。

前職より若干、労働条件が悪くなりましたがそこは仕方なし。むしろそれほど変わらなかったことに満足しています。

 

実際、日暮里に住んでいた時は1DKのマンションの家賃と光熱費だけで10マンは軽く超えていたわけで、その出費が抑えられる分、自由に使えるお金は増えるはずです。

まあ、今のところあまり使い道もないんですケドね・・・(;^ω^)
いい車に乗りたい欲もないですし、車社会で飲みにいくこともほとんどないでしょうし・・・。

 

ということで来週は入社準備。健康診断に行ったり書類を書いたり揃えたりで、正直、結構面倒ですが、これは仕方ないですもんね(;^_^A
コロナがなければ働き始める前に旅行にでもいきたいところでしたが、旅行どころか内定取り消しがあってもおかしくない状況なわけで・・・(・・;)

 

今日の散歩も敷島公園。平日にも関わらず散歩客が多かったです。
第一駐車場からスタートして、バラ園まで往復しただけで約6000歩。片道3000歩ということは、全長2km近くある計算になりますね(◎_◎;)