徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

起業できるか再就職か・・・

ここ数か月、起業について勉強してきて最近はその方向に心が動いていましたが、今のところ、どの案も検討を進めていくと壁にあたり、失敗する可能性激高という結論になってしまいます・・・(>_<)
いつまでも悩んでいてもしかたないので、再来週の最後の起業セミナーまでにいい案がまとまらなかったら、再就職する方向で考えていこうと思います。
ちょっと残念ですケド仕方なし・・・(^^;)

 

今日の散歩は敷島公園を4000歩。
高校の陸上の大会とサッカーの試合が行われていて、とても混んでいました。きっとこれから暖かくなってきたら土日は相当混んできそうです。
プロのサッカーの試合とかもありますしね(^^;)

 

明日は気分転換で東京に行ってくる予定です。今回は日曜なのでホテルが安くて助かります。日暮里駅前のアパホテルが5千円!土曜日の3分の1(@_@;)
快活クラブも捨てがたいのですが、今までの経験上、よく眠れない未来が見えるため今回はパスです・・・(;^_^A