徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

右がアクセルで、左がブレーキ・・・

今日は自分の車で片道25分のハローワークまでいってきました。
いざとなったらスマホがカーナビになってくれるというだけで、すごい安心感。今なら大抵のところへは行けそうな気がします!

でも、駐車場が狭いと困りますけどね。そもそもコロナで行けないですけどね(;^_^A

慣れた時があぶないと聞くので、これからも初心を忘れず、運転していこうと思っています。「右がアクセルで、左がブレーキ・・・」

 

就職活動については一応続けていますが、時期が悪すぎて、今これ以上やってもいい結果を生まないような気がしてなりません。いたずらに候補の会社を減らしているような感覚が・・・(;^_^A

群馬は会社の数自体が少なく、ただでさえ中途採用で厳しいのに~(-_-;)

 

今日は全国的に雨風が強かったようですが、前橋は普通に雨が降っている程度でした。
散歩するには微妙な天気でしたが、今回はひそかに散歩連続日数記録を狙っているので傘をさして近所を歩いてきました。

今までの連続記録は13日。昨日の時点で10日連続で最低目標の6000歩を超えていたので、せっかくだから更新しておこうかなぐらいのことなのですケドね(^^ゞ

近所の神社にはまだ桜が咲いていました

近所の神社にはまだ桜が咲いていました。


--

先週の面接の結果、AG社とIS社は不採用でした。まあ、ここまでは想定内・・・(;^_^A
残るはKS社のみ。こちらは大丈夫そうな手応えですが、GW後の採用になりそうとのことでまだわからない状態です。