徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

敷島公園にいってみた

午前中に母と近所の散歩コースを6000歩散歩しました。母は大分足が強くなってきた感じで、いつの間にか散歩を嫌がらなくなっています。とてもよい兆候でうれしいです。


当初は「ここが痛い。そこが痛い。疲れた。帰りたい。」等ごねて大変でしたw 冗談で「警察呼ぶ!」って怒られたこともありましたw

それでも関節が痛くならない限りはなるべく歩いてもらうように、少しづつ歩数を増やして、明らかに当初よりは歩くのも速くなってきました。引き続き頑張って、なるべく健康でいてもらいたいと願っています。

 

午後になって父帰宅後は敷島公園に行ってきました。ここも野球場やらサッカー場やらがあって前橋最高レベルの施設です。
散歩コースもきれいで、比較的近いこともあり、また利用しようと思います。