徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

高級食パン

数日前、前橋にも1斤800円の高級食パンで有名な「銀座 に志かわ(にしかわ)」がオープンしました。開店1時間半で食パン700斤が完売だそうです。56万円(@_@)
「うーん、気になる。」食べてみたいけど予約で一杯だそうで暫くは無理ですね・・・。

ちょうど1年程前に前橋にオープンした同じ800円食パン店の「乃が美(のがみ)」も当初はこんな感じだったとのこと。今は見た感じ、お客さんはまばらのようですけどね(^^;
こちらは以前に食べてみたことがありますが、確かに美味しかったです。
「ふわふわでほんのり甘くて耳まで美味しい!」・・・よくあるレビュー記事と全く同じ感想でしたよ(;^ω^)

個人的に半斤単位で売ってくれるなら、ちょくちょく買いにいってもいいかなーと思っていましたが、結局1度きりです(^^ゞ
「わざわざ食パンだけのために車で買いに行くほどではないかなー。」と思ってしまうんですよね。
コスパ抜群でおいしい、コストコディナーロールorマスカルポーネロールだって、それだけのためには買いにいかないですもん!

袋が取ってありました(^^ゞ

袋が取ってありました(^^ゞ

 

今日の散歩は久しぶりに敷島公園の第一駐車場に車を止めて、公園を縦断して5000歩。
日差しが強くて上着を着ているとちょっと暑いぐらいでしたが、松林は日陰で快適でした。その後、スーパーに行ったり、コストコに行ったりで8500歩です。