徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

羽虫が異常発生?

今日はハローワークに行ってお仕事探しをしてきました。

相変わらず募集自体が少なく、まあまあよい条件のものとなるとホントに1、2社ぐらいです。東京に一極集中する理由がよくわかりますよ・・・(;^_^A
今回はその中で3社選んで紹介状を作ってもらいました。明日は履歴書&経歴書等の作成ですね・・・(^^;)

 

今日の散歩は近所を4000歩ほど歩いたところで、母のヒザが痛くなってしまったので、早々に切り上げました。

途中、河津桜がキレイに咲いていたりで春を感じましたが、それより虫ギライのボクとしては羽虫が多いのが気になって仕方なかったデス・・・(;^ω^)

河津桜と菜の花

河津桜と菜の花

ここ四半世紀ぐらい、あまり林や農地のそばを歩くことがなかったせいでそう感じるだけなのかもしれませんが、いきなり暖かくなってきて異常発生しているような・・・(;^_^A