徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

コストコにも新型コロナの影響が・・・(◎_◎;)

今日は午前中にコストコに行ってきたのですが、新型コロナの影響で試食コーナーがすべて中止でした。こうなると正直、コストコもあまり楽しくなかったですよ・・・(>_<)
他に変わったこととしては以下がありました。
・普段は12ロールで2,400円ぐらいで売っているペーパータオルが、1ロールごとに売っていて、一家族3ロールまでという制限付きだった。
・フードコートで並ぶ客同士が1.5メートルぐらい離れるように、立ち位置がテープで指定されていた。ちなみにフードコート以外のレジはいつも通り(笑)

フードコート前の行列

フードコート前の行列がテレビで見た光景に!(;^ω^)

試食がなかったことでなんか物足りず、最近素通りしていたフードコートでソフトクリームとプルコギベイクを買いました。
プルコギベイクを食べたのなんて数年ぶりでしたが、記憶の中のものよりもおいしかったです!そもそもなんで買わなくなったのか、まったく覚えてないんですけどね(;^ω^)
他にも数年ぶりにチーズケーキも買ってみました。コスパは最高で味も美味しいのですが、いかんせん量が多すぎて、大人4人で食べても4分の1も減らないぐらい(◎_◎;)
こんなのばっかり食べてたら病気になってしまいますね。こちらはなんで買わなくなったのかすぐに思い出しました(笑)

チーズケーキとシャープペンシル

チーズケーキとシャープペンシル

午後はいつもの眼科にいったのですが、2時半に予約しているのに1時間半も待たされて、診察時間は5分・・・。
診察内容もすべて予想通りでなんの進展もなし。次は1か月後の予定ですがキャンセルしようと思います。こんなんで半日潰れるなんてばかばかしいですからね(#^ω^)

 

今日は散歩にもでず、4000歩いかなかったです。いっぱい食べたのに・・・(;^_^A