徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

コストコのフードコートで680円のチーズバーガーを食べてみた

年末に図書館で借りた本の返却日が近くなり、今はそのお勉強を急いでいるところなのですが、なにより最優先はお散歩です。健康第一ですからね(^^ゞ


今日も敷島公園周辺をゆっくり5500歩ほど歩きました。
途中のボート池で、朝食の残り物のパンをちぎってカモにあげていたら、散歩中のフレンチブルドッグがじっとこちらを見て立ち止まってしまったので、飼い主の許可を得て少しあげました。
それまで、ちょっと苦手だと思っていた犬種でしたが、よくみたら結構かわいいんですね!人懐っこくて、飼い主に大事にされているのが伝わってきました。

 

カモでいっぱい

カモでいっぱい!

その後は利根川の河川敷方向に歩いてみたのですが、さすが利根川、迫力が違いましたよ。日本一流域面積の広い川だけあります!

利根川(前橋)

利根川(前橋)。荒川よりデカいかも・・・!


午後はコストコに行ってきました。
カーナビで確認したら距離は14キロ弱、予想時間は35分。あれ?思っていたよりか近い!(・・;)
ちょっと小腹が空いていたので、前々からずーっと気になっていたフードコートの680円のチーズバーガーを食べてみました。肉厚のパティが2枚入ってボリューム満点。アツアツじゃないのが残念でしたが、充分満足できるお味でした!

コストコのチーズバーガー

ずっと気になっていたコストコのチーズバーガー!