徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

1月の公園読書は寒すぎる・・・

なにげにこのブログの投稿数が100を超えていました(^^ゞ
適当に書いていた日記をブログにしたのが12月4日。特に序盤のほうは本当に適当な日記だったので、記憶で補完するのもあきらめて、そのまま載せている記事もあります(;^_^A

当然ながら当初はアクセスがなく、それでも「ただの日記だしいいや。」と思って書いてはいたものの、数日でムナシクなり、前職で仲が良かった方々数名にご連絡して見て頂きました(^^ゞ

検索でまともに引っかかるようになるまで、3か月程度はかかるらしいのですが、3か月はかなり長いですからね(・_・;)

おかげで当初のイメージよりは、ずっと多く見て頂けて、とても感謝していますm(__)m


今日は午前中は荻窪公園に行って散歩しました。
ここはウチより少し山側のため、風が強くてかなり寒く感じました。すぐに引き返そうとも思いましたが、併設されている道の駅で買い物していた間に風が弱まったので続行。5500歩散歩してきました。


お昼ごろにはそれなりに暖かくなって、平日なのに422台停められる駐車場は7割近く入っていました。といっても皆さん、温泉と道の駅が目的で、散歩客は10数名ぐらいしかいなかったですけどね・・・そりゃ、サムイですし(;^_^A

大きな温泉施設

ナニゲに大きな温泉施設。全然入りきってませんでした!

 

少し歩き足りないこともあって、午後は一人で敷島公園に行って散歩&読書。
流石に夕方は寒かったですが、不思議なほど集中して読めました。
でも、これからは図書館にします・・・サムイですし(^^;