徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

またまたプチ不眠症(;^_^A

最近、また不眠症になってしまったようで朝方まで寝付けないことがしばしばあります(;^_^A

眠れないときは、今後のことを考えたり、体調の心配だったり、過去の楽しい思い出や後悔など、いろいろなことが頭を巡って余計に眠れなくなるといった感じ・・・。

一応、体はベッドで休んでいるし、なるべく目を瞑っているので、そこまでひどい疲労感ではないのですけど、体調が悪くなければ7時半までには起きて、昼間はゴロゴロ寝ないと決めているので、結果的に一日中スッキリしない状態が続いてしまうんです・・・。

眠れなかった日の翌日は疲れてグッスリ眠れるので、病院に行って薬をもらうべきか悩みどころです(;^ω^)


今日は敷島公園の外周を5000歩歩きました。普段の散歩コースからは、よく見えないサッカー/ラグビー場や水泳場を見てきました。

サッカー・ラグビー場

サッカー・ラグビー

外プールもありました

外プールもありました!冬の学校のプールを思い出します(・・;)

 

ついでに敷地内に前橋市水道資料館があるので、いってみようかと思っているのですが、なぜかボクが通る日はいつも休館・・・。「これもう閉館したのかなー」と思って調べてみたら、耐震補強が終了するまで休館とのことでした。うーん、外から見ても耐震工事しているようには見えないしーーー。

別にそこまで興味があるわけではないのですが、観れなければ観れないで余計に気になってしまいます~(^^ゞ

いつでも休館中

いつでも休館中!