徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

桃ノ木川の遊歩道

今日は両親とともにヤオコー(近くのスーパー)の近くに流れている桃ノ木川の遊歩道を7000歩ぐらい散歩しました。
母の体力が落ちていて心配でしたが、ここ3週間ほど続けている散歩の甲斐もあって若干いいほうに向かっている感じで結構うれしく思っています。

 

また、練習を兼ねてハローワークまで運転してみました。今回はカーナビ通りにいってみたのですが、わざわざ狭くてくねくねした面倒な道を通らされた感じでした。でもこれは仕方ないですよね・・・。ナビで行くと道を間違えても安心だし、ホントに頼りになります!


帰りにホンダに行って車の点検と掃除をしてもらい、かなり綺麗になりました。