徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

最強(暫定)の鍋の具は?

今日はよく行くスーパー「ヤオコー」に行ったついでに川沿いの散歩コースを歩きました。
ついでに国民年金保険料を3か月分納付(12月分まで)しました。やっぱり面倒なので銀行振り込みにしたいところです。

 

競馬のチャンピオンズカップは久々に3連単が当たったけど、抑えで100円買ってたのが当たって9800円。
プラス4000円です。2→1→3番人気の順で入って98倍って、やはりすごく人気割れていましたね・・・。

 

ところで夕飯に食べたみそ味の鍋がかなりおいしかったです。
ミツカンのみそ鍋スープに具は白菜、ネギ、お揚、鶏団子、鶏肉、豆腐。
今のところこれが最強の組み合わせなんじゃないかなーと思っています。