徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

虚弱体質・・・

午前中に母がメルカリ配送も兼ねてローソンまで散歩するとのことで、往復6500歩の散歩をしました。

その後、お昼ご飯を食べた後に頭痛でDOWN・・・。母にまた虚弱体質といわれました(;^_^A


でもロキソニンを飲んでしばらくたったらよくなったので買い物についていきました。
最近は「ヤオコー」に併設されている「マツキヨ」のお試しクリームを塗ってくるのが楽しみの一つになっています。もちろんなるべく高いのを使ってきます(^_^)v

 

今日は調子が悪くて市役所に年金関連の手続きに行くのを取りやめたので、また明日に行ってきます。