徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

乳牛は思っていた以上にデカかった

今日は母と2人でメルカリの配送を兼ねて、一番近い(けど遠い(^^;)コンビニまで6500歩の散歩をしました。

母はここ数日、ヒザの痛みもないそうで、家の階段もサクサク登っています。

散歩と散歩後に飲んでいる「ザバス プロテイン&グルコサミン」の影響か、お正月にあまり歩かなかったのがよい休養になったのか、はたまた父のマッサージのおかげかは不明ですが、ひとまずよかった!
後は僕も含めて、さらに良い方向に向かうように一歩ずつ継続です(^^)


もうだいぶ慣れたはずのご近所の散歩でも、まだいろいろと新しい発見があります。
例えば、乳牛は思ってた以上にデカいとか・・・(◎_◎;)

乳牛

デカさが全然伝わらない写真(^^ゞ


今日は建物に対して、駐車場がやたらと広いアパートを見つけました。
数えてみたらアパートの部屋の数が16に対して駐車場の数が32。一家族が車2台持っていることを前提に用意されているわけです。
東京じゃまずありえない贅沢な作り。群馬では車がないと生活しにくいので、ファミリー向けでは普通にあるみたいです(^^;


夜には商工会議所等に無料の創業スクールと起業ビジネス成果発表会の参加申し込みをしました。
まだ、起業に関してこれといった案を思いついておらず、普通の再就職も含めて彷徨している身ですが、起業に向けて頑張っている人がどんな考えをもって何をしているのか聞いてきたいと思います。
まあ、開催されるのはまだ先なんですけどね・・・(^^ゞ