徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

年末年始

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

 

年末年始はコロナ患者の急増のせいで、楽しみにしていた弟家族の帰省が中止となってしまいました。
連休初日だけは所用で従妹が来ていましたが、それ以降はいつもとあまり変わらない休日。

これはこれで悪くはないけど、やっぱりちょっと残念です。
孫が来るのは両親にとっても一大イベントですしね。

早く、コロナ禍が収まるのを願うばかり。
そしたらボクも当初の予定通り、月一ぐらいのペースで東京に気晴らしにいったりもできるのですが・・・。


ここ2年はボクにとっては激動の年でしたが、今年もいろいろとありそうな予感。
なにせ既に次の働き先が決まってないですしね(;^_^A(;^_^A(;^_^A
今年は皆さんと一緒に、少しでもいい方向に向かっていけますように!