徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

お金貰って勉強させてもらってる


残業禁止のテレワークは月曜日で終わり。
それからはやっぱり22時ぐらいまで残業の日々でした。

正直、体力的にも精神的にも疲れて余裕がありません(;^_^A

あのテレワークの素晴らしい数日が遠い昔のように感じます。

 

しかし、そんな中でも少し良かったことがありました。
というのもWeb系の仕事に携わってからほぼ1年。これで堂々と業務経歴書に書けるようになるわけですが、その割にはJavaのプログラミングをしていた時間が少ないことに、不安を感じていたんです。
再来月の7月から次の職場でJavaを使うことが決まっているのも、そう感じる要因でした(;^_^A

それが今回いろいろとガッツリ経験できたことで不安が無くなったんです。
きっと自信がついたんですね!

あとはどうにか6月を乗り切れば・・・(;^ω^)

 

ちなみに残業中は「お金貰って勉強させてもらってるんだ」と考えるようにして、気を紛わしていました。
それでも、もうお腹一杯なんですケド~(-_-;)