徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

次の仕事場が決って複雑・・・

今月の頭から自社に戻って、次のオシゴトを探し中でしたが、想定外にすぐに決まってしまいました。
会社にとっては少しでも早いほうがよいんでしょうケド、個人的には複雑な心境です。

自社は家から10分で近いし、特にやることもなく自由に勉強できるので、正直、この生活をひと月は享受したいと目論んでいました(;^_^A
まあ、早いか遅いかの違いですから、仕方ないです。
今は売り手市場だと聞いていましたが、ホントなんですね。

仕事内容は至って普通なJavaのWeb開発になりそうで、そこは希望通り。
これまでガッツリやる機会がなかったDBも学べる感じです。

あと1年半ぐらいWeb系を経験したら、今度こそ独立して、ひとまずは個人事業主になる予定!
そう意味ではやる気がでる職場です。

でもまた高崎で、渋滞の日々か~(~_~;)