徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

大トロ半額でテンション上がる

今週の水曜から日曜の5日間、スシローで特ネタ大トロが半額でした\( 'ω')/
プチ値上げがあってからも、月に2回は通っていますが、ここまでテンションが上がるキャンペーンは久々です。

質からすれば決して高いわけではないものの、1貫360円(都内は390円)はなかなか手が出せませんが、180円ならば行ける!w

この機会にガッツリ堪能してこようと、ついつい、土日連続で行ってしまいました。
(ちなみに両親は平日も行ったので週3でスシローでしたww)

ブラボー!

ブラボー!

やっぱり、メチャクチャ美味しかった~~(*´u`*)

ラーメン屋に行くのとそんなに変わらない金額で贅沢を感じられるのは素晴らしいですね。

年に1、2回はやっている感じなので、早くも次回の開催が楽しみです!
今回、機会が無かった方も是非、行って見てください。
スシロー最高!!