徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

風も強いし彷徨中

低リスク低資本でできる起業について、いろいろと検討してみたのですが、どれも明るい未来が見えず・・・〇| ̄|_
唯一、ネットショップなら大したリスクもなくできそうですが、僕の今の案ではよくて副業レベルの利益しか望めなそうで、もっと検討する必要があります。
ニッチすぎてもダメなんですよね・・・。

 

母は地域のボランティア活動があるとのことで昼まで不在。
午後は久々に風速7~9メートルの強風で、さすがに散歩は中止です(-_-;)

 

僕個人の問題かもしれないのですが、人間とは贅沢なもので、望んでいた平穏な暮らしですら、ずっと続くと刺激がほしくなってしまいます。

今週末は気晴らしに東京に行ってくる予定です!
でも一部キャンセルになってしまい、日曜の予定が立っていないんですケド・・・( ;∀;)