徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

2月で20度・・・

今日はハローワークでお仕事探しをしてきたのですが、久々に少し気になるものがありました。
工場の社内SEで、主な作業がPC周りのインフラの保守や今後のIT戦略の企画立案とか・・・なんか面白そうです!


ただ、会社の場所が山奥なのがネック。最近気づいたのですが、ボクはある程度人が多いところにいるほうが落ち着くようで、ちょくちょく町中に出ないとストレスがたまるみたいなのです。(人が多すぎるところもキライですケドね(;^_^A)

といっても、あまり贅沢は言ってられないので、来週行った時も募集していたら申し込んでみようと思います。

 

それまではネットショップ関連でちょっと思いついたことがあるので、起業するパターンを重点的に考えてみるつもりです。
来週まで検討して、ある程度いけそうならば夢も広がりますが、どうなることやら・・・(;^ω^)

 

今日の散歩はウチから一番近いスーパー(フレッセイ)まで往復6000歩。
昼過ぎでしたが、前橋は東京よりも最高気温が高くて20度!
歩数は大したことなかったけど、厚着だったので暑くてバテました(;^_^A