徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

ポケモンカードで5000円


今日は晴れて暖かくなりましたが、一日中風が強く、昨日の雨も影響もあって花粉がスゴかったみたいです。
ボクはアレルギーの薬としてデザレックスまたはビラノアを愛用しているのですが、それでも一時、くしゃみ&鼻水が止まらない状態になりました。
外に出るときはほとんどマスクをしていたのに・・・(◎_◎;)

 

少し前にメルカリに登録したのですが、お菓子のおまけのポケモンカード40枚を6000円で出品してみたら、一瞬で売れました。5000円強ゲットです。
引っ越しの時に見つけて一応取っておいたものなのですが、捨てなくてよかったですよ。まあ、捨てたものの中にも売れそうなものもありましたけどね(^^ゞ

 

今日の散歩は主に敷島公園のバラ園を周回してきました。
少し前まで枯れ木のような姿だったバラも、だいぶ新しい枝が生え、小さな蕾が出ていました。もう春です。

本日の総歩数は8500歩でした。

--

先週に履歴書を送った3社のうちの1社、A社からも連絡が来て、こちらも面接して頂けるとのことでした。
試験があるらしいのですが、どんなテストなのかはサッパリわかりません~(;^_^A
とりあえず履歴書と職務経歴書の内容は問題なさそうで一安心。量産体制は整いました(笑)
履歴書だけは手書きだから面倒ですが、そこは仕方ないですもんね(;^ω^)