徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

数撃ちゃ当たれない危機・・・(・・;)

今日は一日中雨でした。
仕方ないので傘をさして近所の散歩でもしようかと思いましたが、たまには指向を変えて、ウチの階段の往復とエアロバイクで運動してみました。

ところが、階段の往復は結構疲れることがわかり、10往復でヤメ(;^_^A
エアロバイクは負荷をかけないと意味がなさそうなので、少し負荷をかけて漕いでいたら、ものの3分で結構な疲労感。15分もやっていたら汗びっしょりになりそうで、すぐにやめました_| ̄|○
終わった後にシャワーでも浴びるつもりの本気モードでないとムリみたいです。
やっぱり、散歩が気楽でいいですよ!


--

先週に履歴書を送った3社のうち、本命のF社から連絡が来て、面接して頂けるとのことでした。まだ先は長いですが、ひとまずよかったです。

両親がいて家もありますし、できることなら群馬で再就職して、さらに問題なければ副業もやっていくというのが理想なのですが、群馬はIT系で限定するとまともな条件の会社が数えるほどしかありません。
数撃ちゃ当たる戦法は無理で、弾の前に的が尽きてしまいます。まだ本格的に就職活動始めてばかりですが、よく考えたら実は意外とピンチなんです(;^_^A

いざとなったら東京に戻ることも考えないといけません~(;^ω^)