徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

回転ずし屋のガチャガチャ

今週もスシローにいってきました。

先週の好印象と、今週から期間限定メニューが切れ変わったのもあって、あっという間にリピーターです。
そういえば、くら寿司のときも2週連続でいったような気が・・・(;^_^A

今回は前回とは違う店舗に11時30分ぐらいに到着し、待ち番号札を取得。
結構混んでいたのですが、液晶には「約15分待ち」と書いてあったので、とりあえず待つことにしました。

ところが、待てども待てども順番が回ってきません。
予約客と持ち帰り客がメチャクチャ多くて、なかなか予約なし組に下りてこないのです(#^ω^)
先週の店舗では「予約システム」の存在すら気づかなかったので、店舗によって状況が異なるようですね。

結局、1時間近く待たされました・・・(・_・;)
お寿司は美味しかったので、あまり腹も立ちませんでしたが、次回はこの店舗は避けようと思います。
まあ、予約すればよいだけなんですケドね(^^ゞ


ところで、くら寿司の10皿で1回できるミニゲームに当たるとできるガチャガチャのせいで、回転ずし屋にいくとなぜかガチャガチャがしたくなるカラダになってしまった模様。

今回も待ち時間でやったポケモンキーホルダーのガチャガチャで1発で狙っていたモノを引き当てました。
回転ずし屋のガチャガチャというわけのわからないところで強運を発揮(消費)・・・(・・;)