徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

ポケモンは800種以上に増えているらしい・・・

今日も午前中は大掃除。主に車の掃除を手伝いました。実はワタクシ、本格的な車の掃除なんて初めてです。
車の外側は高圧洗浄機後に布で水拭き。内側はダイソン。これもひと昔前に比べれば大分楽になったんでしょうけど、結構面倒なんですね(^^;)
でも、キレイになって気持ちよかったです!


午後になって弟家族が帰省してきました。
両親は駅までのお迎えや甥っ子の誕生日の準備で、ご飯を食べる時間もないほど。

母との散歩は合間をぬって3000歩だけ歩きましたが、今日はさすがに仕方ないです・・・。(当然まだまだ歩き足りない僕は一人でコンビニまで歩いて、トータルで9500歩でした。)

 

ところでここ数か月で甥っ子の好きなものがポケモンに変わっていました!

「電車→ドラえもんポケモン」と遷移中。今ってポケモン800種以上いるらしいですよ(◎_◎;)

 

泣きの今年の最終GⅠ(地方ですけど(^^;))、東京大賞典は固いと思って千円2点買いでしたが残念ながら外れ。大本命ゴールドドリームが飛ぶとは・・・(-_-;)


まあ、ここしばらく辛酸をなめ続けていたミルコさんが活躍できてよかったです。おめでとうございます!

 

メインはすき焼き!

今日のメインはすき焼きでした!