徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

お歳暮解体セールで散歩

午前中は久々にハローワークに行ってきました。

今回、初めてまともに給付金がもらえます。ホント申し訳ないのですが、半分は税金と保険関係で消えますので・・・(;^_^A

でも、これで貯金が減るペースが大分抑えられます!よかった(^o^)

 

今後については、「できれば起業したいなあー。」とは考えていながらも、本業としてそれだけで食べていけるような案は思いついておらず、「再就職するのが現実的かなあ・・・」と考えています。
資金的に本気で起業するなら1度しかできないと思うので、当然のことながら慎重になってしまいますよ・・・(;^_^A

まあ、普通に再就職した場合でも、副業レベルの利益でよいと考えればできることはいろいろあるので、この機会に勉強しておくのも悪くはないですよね!きっと。


午後はスズラン百貨店がお歳暮解体セールをやっているとのことで、海苔とコーヒー目当てに行ってきました。
ちょうど前橋図書館に本を返却しにいく予定があったので、図書館の駐車場に車を停めて、往復6000歩のお散歩です!

 

おかげで道も大分覚えてきました(^^)v