徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

間食しないで食べ過ぎ気味になる・・・

今週は働き始めたことで、いろいろな変化がありましたが、明らかによかったことが一つあります。
それは間食できないこと。

家にいるとちょいちょい、お茶飲んでお茶菓子食べたりしてしまうので、強制的にそれができなくなったのはよかったです(^^ゞ
でも、間食することに体が慣れ切っているので、結構お腹が空きます。
そのせいかはわかりませんが、お弁当を始め、家でもご飯が美味しくて食べ過ぎ気味。

これはこれで気を付けなければ・・・(;^_^A


とりあえず良くはなくともそれなりの条件で仕事が決まって、安定したお金が入ってくる算段がついた感じ。
夢や希望がないのがちょっと残念ですが、ひとまず頑張っていくしかないです!
しかし、今は社会情勢も不透明で何があってもおかしくない世界。
若い時と違って、5年だらだら過ごしたらすぐに50歳。15年で60歳になると考えると、今後も起業を視野に入れ、アンテナを張って過ごしていこうと思います。
まあ、なにかやっていかないと精神衛生上もよくないですしね(;^ω^)


--
群馬県知事の要請は無事却下されて、県の緊急事態宣言は解除!
あたりまえですがよかったですよ(´▽`)