徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

寒いのにクーラーかけて出勤する

今更になりますが、ブログって普通ならなにか面白いことがあったときに書くものですよね(;^_^A

ボクはこれまで、時間にも余裕があり、日記を毎日更新することを自分の目標にしていました。それを見ていただけることが心の支えにもなっていました。

しかし、サラリーマンの仕事を始めてしまった今、時間がとれなくなりました。
無理して書くのもなんか違うと思いますので、平日は書ける時だけにしようと思います。

新たな会社に通い始めて10日。若干慣れてはきたものの、まだ疲労感との戦いですよ~(~_~;)


前橋ではこの二日間、朝に強い雨が降りました。車で出社するようになって初めての雨です。さらに20度前後で結構肌寒い・・・。

そこで初めて気づいたのですが、車のガラスって暖房付けていなくても、湿気が高いだけで曇って危ないんですね。
おかげで寒いのにクーラーかけていきました(>_<)

とりあえず、カーナビなしでも出社できたし、運転の疲れも大分少なくなってきた感じ。

車についてはうっかり道を間違えない限りは問題なさそうです。
もし、間違えてもスマホカーナビがあるので大丈夫!スマホ忘れてたら諦めて遅刻連絡!というかどこに公衆電話があるのか不明ですケド(・_・;)