徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

半額肉最高額更新!

今日はできるだけ涼しいうちにと、8時45分に家を出て、木陰が多い桃ノ木川沿いの遊歩道に散歩に行ったのですが既に暑い!

前橋は北関東で、朝晩は東京より涼しいと思っていましたが、流石に真夏はダメなようです。でも折角来たのだからと思って、4000歩ほど歩きましたよ!

結果、結構汗をかいて家に帰ってすぐにシャワー。朝からシャワーなんて久々です(^^ゞ

それからは外に出るのがだるくて、家でダラダラ。

昨日の23時半まで飲んだ後に、夜中の2時まで続いた長電話の疲労もあって、体調も悪いため思いっきり体を休めることにしました。

昼寝をしたり、テレビやビデオを見たり。ゲーム好きの従妹の子が訪ねてきても、全く使っていないPS4を久々に起動して、フォートナイトをやっている姿をウトウトしながら眺めてるだけ。


そのまま、夕方になって両親がお気に入りのスーパーに買い物に行くというのでついて行ったら、久々にテンションが上がる出来事発生!

何度か書いていますが、ボクは日暮里に住んでいた時、夜遅くにスーパーに行って、期限切れ間近の高級肉を半額で買うのが趣味でした(;^_^A

残念ながら前橋では常時高級肉を置いているスーパー自体がほとんどないのですが、家から車で15分ぐらいのところに1件だけあるんです。

ここでは夜に来ても大して安くなっていないかわりに昼間でも半額で売っているときがある!

といっても、たまーにですケドね。結構頻繁に見に行っているのですが、滅多に買えないですケドね・・・。

 

でテンションが上がったのは600グラムの厚切りサーロインステーキが半額で買えたことです!5625円が2812円!ボクの半額肉史上最高額更新(笑)

いきなりステーキでヒレ300グラムが同じような値段と考えるとまさに破格!

まさかのスペシャルデーになりましたよ!ヾ(*´∀`*)ノ

半額サーロインステーキ

半額サーロインステーキ!